« 2016年11月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月27日 (金)

出合い系サーティーのニュース提供します!

オッス (o´・ω・`o)ノ♪きのうの昼ご飯は鶏手羽先とキャベツのトマト煮を食べましたよ。ほっぺたが落ちるようでした。 出合い系って体験したことはありますか? 出合い系とは、お気軽に出会いを求める方や真剣に恋人を探している方の出会いの足がかりの場所です。 今までとは違った社交の場としても良いかも知れません。折角出合い系に挑戦するのなら、その特徴を掴んだほうが良いでしょう。 だれでもはじめは照れくささが先に立つかもしれませんが、参加している方はみな出会いが欲しくて来ています。参加をしたら、恐れずにともかく話し掛けてみましょう。
ただし、中には浮気や援助交際が目当てで潜り込んでいる人もいるので注意も必要です。お見合いパーティーでも、素性のチェックをしているところと、していないところがあります。 とはいっても、そんな疑わしい人がたびたび登録しているわけではありません。
今日のニュースは『鳥取大雪 でこぼこ道路なぜ 自治体に苦情殺到 | 日本海新聞 Net Nihonkai 23日から降り続いた雪は、鳥取県内全域で交通障害を引き起こした。国や県、市は除雪車をフル稼働させたが、道幅は狭く路面は圧雪ででこぼこ。県や市には「除雪が十分 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

大方の登録している方は、純粋に結婚を考えるためのパートナーを探していたり、メール友達を求めてきています。 出合い系は、生け花などの趣味の集まりから結婚目的まで様々です。 新しいメール友達もできる出合い系、構えずにお気軽に参加をしてみると楽しい友達も増えるかもしれませんよ。
個人的には『除雪車についてです。この前、雪で道路に積雪があったときのことです。市の湿塩散布車が県道に塩を撒いていました。このように、市の車が、県道に塩を撒くことはあるのでしょうか?見たときは、 応援という形の委託で撒いているのかなーと思いましたが、やはりまだ疑問に思うので、わかる方いらっしゃいましたら、回答お願い致します。』の話を今日は考えていました。

« 2016年11月 | トップページ | 2017年2月 »