« 2016年7月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年8月

2016年8月20日 (土)

出合い系サーティーについての情報提供します!

元気ですか ( ´ⅴ`)ノきょうは華屋与兵衛でフレンドとボケーッととしていました。 あなたの周辺に恋活パーティーに参加したことがある方はいますか。 恋活パーティーでは、色々なチャットやゲームを楽しみながら、メールフレンドや恋人を探すことが出来ます。 今までとは違った社交の場としても良いかも知れませんね。折角恋活パーティーに挑戦するのなら、華屋与兵衛などでフレンドと楽しむポイントについて論じ合ってみてください。 どうしてもはじめは、気恥ずかしいと思いますが、みな出会いが欲しくて来ています。 ぜひとも、大胆になりましょう。
ただ、ごく稀にですが愛人探しや援交目的で参加をしている方もいるので注意も必要です。 メールで「洋服を買ってあげるから」などと誘われたら疑って下さい。 でも、当然そのような参加者はごく僅かです。
今日のニュースは『(追記あり)藍井エイル 度重なる体調不良により休業へ SNSでは心配の声相次ぐ これまでにもイベントの直前に急病による出演見合わせが発生したことのある藍井さんですが、来年の1月14日に開催予定の「ANIMAX MUSIX 2017 OSAKA」についても出演が見送られていることから、SNSでは「しっかり療養して下さい。待ってますよ」「え、藍井エイルさん来年 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

登録している人の大抵は、真剣に出会いを楽しんだり、きちんとした出会いを欲しています。 出合い系サイトのスタイルも、趣向をこらして親友探しなどテーマ別のものなど様々な出会いを提供しています。 そんなに難しく考えずに、お気軽に参加してはどうですか?素敵な恋人が貴方を待っていると思いますよ。
個人的には『藍井エイルのファンの方に聞きたいです! ①これまでのシングル、アルバム全部集めましたか? 初回生産限定盤、通常盤、期間生産限定アニメ盤←全部集めました? 私はこれからシングル、アルバムの初回生産限定盤を集めていこうかなと思うんですが、ファンなら全部集めますかね?(笑) ②皆さんにとって藍井エイルを知ったきっかけ・好きになったきっかけは何ですか? ③好きな曲、思い出に残っている曲など教えてください! 私が藍井エイルを好きにきっかけは。「INNOCENCE」という曲を知り、とても綺麗な歌声で、聴いていく度にますます好きになりました。 個人的に好きなのがAUBEのTVCMで、渋谷公会堂ワンマンライブの「サンビカ」のサビver.がとても印象強く残っています。初めて見たとき鳥肌が立ちました。(私は行ってないです) まだファンになってニコニコ超会議3の超音楽祭や先日発売されたニューシングル「IGNITE」のイベントでサイン色紙お渡し会ぐらいなどしか行ったことないです。あとは11月にある東京のワンマンライブに参加します。たくさんファンのお友達ができると嬉しいです。 長文すみません(笑) よかったらファンの方よろしくお願いします!』の話を今日は考えていました。

« 2016年7月 | トップページ | 2016年11月 »