« 友達探しに興味ありますか? | トップページ | 出会いパーティーにこんな事実が! »

2015年11月 5日 (木)

出逢いのうわさ

元気ですか ((((o´ω`o)ノ♪きのうは藤江れいなが面白かった。 あなたは、婚活パーティーに参加してみたいと考えていますか?婚活パーティーはフリートークやゲームを通して、出会いの好機の場を提供するものです。 そろそろ結婚を考えたいという人から、魅力的な出会いを求めている人まで、そんなに構えずに考えてみてください。 せっかく婚活パーティーにチャレンジを決めたなら、ぜひ楽しむための特徴も知っておきましょう。 慣れないうちは落ち着かないと思いますが、参加している人達のみなが出会いを求めている点は同じです。 とにかく、カジュアルに参加してみてはどうですか?
もっとも、中には愛人探しや遊びが目的で潜り込んでいる人もゼロではないことです。出会いパーティーでは、そのような人が参加しないようにするのが至難の業なのです。 いうまでもなく、そのような嘘っぽい人が頻繁に参加しているわけではありません。
まじめにパートナーを探していたり、親友を作るために参加している人が殆んどです。 縁談パーティーは、スポーツなどの趣味の集まりから結婚目的まで趣向を凝らしています。 「休みがないから出会いがない」なんて嘆いている人も、カジュアルに参加してみてはどうですか。魅力的な出会いがありますよ。
個人的には『☆500枚【絶対秘仏はどうなっているか】 例えば善光寺の本尊は過去未来において絶対に誰も見れない (前立て本尊も秘仏で7年1度開帳) 住職も見れないとの事ですが。 これは間違いなく嘘でしょう。 完全に絶対秘仏になったのはいつか詳しくわかってませんが、 例えば1000年もの間、 温暖湿潤気候で湿気が多くある日本でそれが維持出来るのか。 百済から来たものですが、 当時の仏像制作能力で造られたものを、メンテナンス無しで維持するのは まぁ無理でしょう。 箱に保存されていても今度は箱も痛みます。 また布を着せても、長い年月の湿気でカビは生えて布は真っ黒ます。 また箱の中でもホコリはたまります。 また、中を真空状態にして金属製の箱で保管すれば良いですがそんな技術は最近の科学の話。 しかも今からそれを採用したとしても その時に見られてしまう。 結論から言うと、 絶対秘仏(像)とは 1.対外的には誰も見れないとしてるが、 実は極秘に定期メンテナンスを行っている。 2.本当に長い間誰も見なかったが、 見るも無惨なボロボロのゴミみたいなものになってしまっている。 特にカビやクスミは避け難く、仏像なのか単なるゴミか分からない状態になっている。 木製、石製、金属製に限らず 当時制作されたものを当時の保存法で メンテナンス無しで維持するのはまず不可能です。 もうこの際サービスで全部公開したらどうかな? バッチリ復元・メンテナンスしていいから。』の話を今日は考えていました。

« 友達探しに興味ありますか? | トップページ | 出会いパーティーにこんな事実が! »

恋愛」カテゴリの記事