« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月 5日 (日)

婚活パーティーのニュースはいかが?

こんにちは ♪きょうは物流博物館に遊びに行ってきたよ。 あなたは、婚活パーティーに参加してみたいと思いめぐらしたことはありますか? 婚活パーティーには、お気軽に参加できるものや結婚相談所に登録をするものがありますが、出会いの場という意味では同じです。 そろそろ結婚を考えたいという方から、魅力的な出会いを求めている方まで、そんなに構えずに考えてみてください。満足した婚活パーティーにするためにも、参加する時のマナーを押さえたほうがよいでしょう。 初めての時はきまりが悪いと思いますが、登録している人のみなさんが出会いを求めているのはおんなじです。 アグレッシブに話をしてみれば、きっと愉しい時間を過ごせるはずです。
もっとも、中には愛人探しや遊びをするために参加をしている人もいるので注意して下さい。 カップリングパーティーでは、そのような人が参加しないようにするのが難しいのです。 言うまでもなく、そんな不審な人が頻繁にいるわけではありません。
今日のニュースは『<青函トンネル>避難用の海底駅初使用 72年11月、福井県敦賀市の旧国鉄北陸線北陸トンネル(全長13.87キロ)で起きた列車火災事故では、列車がトンネル内に停車し、一酸化炭素中毒などで乗客30人が死亡。青函トンネルにはこれを教訓に海底駅を2カ所設置。JR北海道によると開業前年の87年から、列車 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

殆んどの参加している方は、本気に楽しんだり、結婚相手やメル友との出会いを探しています。 出合い系と言っても、絵などの趣味をテーマにしたものや、相談、メル友がテーマのものなど演出をこらしています。 新しいメル友もできる出合い系、構えずにお気軽に参加をしてみると愉しいですよ。
個人的には『竜飛海底駅へ行く列車の指定席券について どなたか分かりました教えてください。 「青森・函館フリーきっぷ」で、函館から青森に移動しようと思います。 その際、「海底駅見学整理券」で竜飛海底駅を見学しようと思います。 ご存知の方も多いと思いますが、具体的に言うと 函館→(白鳥18号)→竜飛海底→(スーパー白鳥22号)→青森 となります。 「青森・函館フリーきっぷ」では、フリーエリア内の特急列車の普通車自由席が乗車可能だと思いますが、別途指定席特急料金を支払えば乗車可能だと思います。 ここで質問ですが、函館→竜飛海底の白鳥18号と、竜飛海底→青森のスーパー白鳥22号の指定席券は、購入可能でしょうか? また可能だった場合なんですが、この場合の指定席特急料金はいくらになりますか?』の話を今日は考えていました。

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »