« 婚活パーティーに関してのニュース! | トップページ | 出逢い系パーティーの関連情報 »

2015年3月 3日 (火)

お見合いパーティーがかなり気になります。

お元気ですか (*ゝω・*)ノ☆・゚:*:゚今日はワガママで知友と雑談していました。 あなたは、縁談パーティーって知っていますか?縁談パーティーには、積極的に友達や結婚相手を探している方が多く参加しています。クラブやコンパではいま一つという方に、縁談パーティーは素敵な出会いのビックチャンスの場所になります。 思い切って縁談パーティーに参加を決めたなら、ワガママなどで知友と楽しむポイントについて議論してみてください。 はじめは落ち着かないものですが、参加している人には出会いを求めているという共通点があります 控えめな態度では、相手も合わせにくいので、ぜひ積極的に話し掛けてください。
気をつけるべきひとつは、浮気や援助交際目当てで入り込んでいる人もいるということです。 援助交際目的が多いので、「ブランド物をプレゼントするから」などと言われたら要警戒。 当然ですが、そんな疑わしい参加者が毎回登録しているわけではありません。
今日のニュースは『ボディービル新弟子山端が初稽古 大相撲春場所(8日初日、大阪・ボディメーカーコロシアム)へ向けて、2月28日に新弟子検査を終えたボディービルディング出身の山端忠克(22=高砂)が1日、大阪市内の部屋で初稽古を行った。 真新しい黒の稽古まわしを締め、四股やすり足など基本動作を1つ1つ確認。』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

ほとんどの参加している人達は、理想的な結婚を考えるための相手探しや、本気な出会いを求めてきています。結婚活動パーティーのスタイルには、軽いノリはもちろん、本気パートナーをテーマにしたものや、近頃では結婚型など様々な出会いを提供しています。 「工場勤務だから出会いがない」なんて嘆いている人も、出会いのビックチャンスの場のひとつとして結婚活動パーティーを愉しんでみては如何でしょう。
個人的には『「CLUB Panasonic(クラブパナソニック)」というサイトに登録してるのですが、エンジョイポイントが貯まったので「エンジョイポレゼントに応募する」ボタンをクリックしたら、以下のようなページが出ました。 「ページを開けません。 “https://club.panasonic〜” を開こうとして多くのリダイレクトが発生しています。あるページへのリダイレクトが設定されているページを開いたときに、リダイレクト先のページから元のページにさらにリダイレクトが設定されている場合にこうした現象が起きる場合があります。」 元のページに戻ってもう1回クリックしてもこのページになります。最近ずっとこの調子で応募できず、他のプレゼント応募にも応募しようとしてもこのページが出てきて応募できません。私はパソコンはmacで、「Safari4.1.2」を使ってますがmacだからこのようなページが出るんでしょうか?それとも他に何か原因があるんでしょうか。 このリダイレクト、というのを直す方法をご存知の方はぜひ教えてください。よろしくお願いします。』の話を今日は考えていました。

« 婚活パーティーに関してのニュース! | トップページ | 出逢い系パーティーの関連情報 »

恋愛」カテゴリの記事