« 結婚活動についてのさらなる情報! | トップページ | 結婚活動についての最新ニュース! »

2014年9月20日 (土)

出逢い系パーティーについて。

オッス ((((o´ω`o)ノ♪先程はちゃんぽん亭総本家でボンヤリしていました。 あなたの近間に結婚活動パーティーに参加したことがある方はいますか。 結婚活動パーティーとは、気軽に出会いを求める方や真剣に恋人を探している方の出会いのチャンスの場です。 料金は、気軽なもので無料~数千円、参加資格に制限があるものだと一ヵ月数千円程度までです。 折角結婚活動パーティーにチャレンジするからには、ぜひポイントを押さえて楽しみたいよね。 だれでも初めは、どうしても恥ずかしさが先に立ってしまいますが、方はみんな出会いが欲しくてきています。 是非、大胆になりましょう。
ただ、ごくわずかですが愛人探しや援助交際が目当てで参加をしている方もいるということです。婚活パーティーでも、身元の見定めをしているところと、していないところがあります。 とはいっても、このような不審な参加者はほんの一握り。
今日のニュースは『初秋だからこそ始めよう! 彼氏作りに最適な女子力アップ法【読書編】 ‎2014年9月18日‎
初秋だからこそ始めよう! 彼氏作りに最適な女子力アップ法【読書編】. 2014年9月18日 18:00. ウーマンエキサイト. 暦の上でもすっかり“秋”に突入。しかしながらこの時期、寒暖の差も激しく、夏の疲れが一気に出て体調を崩してしまうなんて人、結構多いのでは…? そんな時は 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

たいていの方は、まじめに楽しんだり、恋人やメール友達との出会いを探すために来ています。お気軽な出会いはもちろん、真面目なパートナー探しをテーマにしたもの、カラオケなどの趣味友達探しのものもあります。ちょっとメール友達を作るつもりで、お気軽に参加をしてみると親しい友達も増えるかもしれません。
個人的には『ドラマスペシャルで「初秋」録画していたのを見ました。 役所広司さんはとても大人の哀愁&魅力が出ていて惚れ惚れしました。>< あまり民間放送では見かけない役者様で、映画化されたDVDでだけ観るだけでした。 特に最後の「まだ、どっか・・罪悪感はあるんだよ・・」と言った時の表情が特に素晴らしく・・・ ほれぼれ・・見入ってしまいました。 相手役の「レイコ」役の中越典子さんの演技も素晴らしかったです。 最近民間放送のドラマのみだったので映画化されているのはやはり凄いなぁ~~!と感動です。 皆様はどうご覧になっていましたか? 若い方にはあまりうけないですかね? 私はそこそこな歳なのでグッときました。(>_<) 役所広司さんの大人の魅力にうっとり。 自分も20代でもあんな素敵な方に出合っていたらひたすら憧れそうです。 まぁドラマの設定で現在社長様&孤独な設定であるから魅かれたのもあるかもしれませんが。(笑) ・・にしても役所広司さん・・・格好いい!! 最近あの位の年齢の方でグッとくる人をあまり見かけないです。 もっと高齢でダンディな方々は次々に亡くなってしまい・・。(涙) あの位のご年齢で活躍される方がいることが分かってただただ嬉しいです。 もし同じ様に感じた方がいらっしゃれば、この感動も倍増で嬉しいです。^^ 長くなりすみません。<m(__)m>』の話を今日は考えていました。

« 結婚活動についてのさらなる情報! | トップページ | 結婚活動についての最新ニュース! »

恋愛」カテゴリの記事