« 出逢い系パーティーについて。 | トップページ | 婚活パーティーについて考えてみました »

2014年6月 5日 (木)

友達探しについてご存知でしょうか?

元気ですか ∥★´・ω・)ノ♪先程はミニストップで読書をしていました。 あなたの四辺に出逢い系パーティーに参加したことがある人がいると思います。出逢い系パーティーといっても、遊びオンリーのものや結婚相談所が主催のものがあります。コンパやサークルではいま一つという人に、出逢い系パーティーは魅力的な出会いのビックチャンスの場所になります。 出逢い系パーティーにトライするのなら、マナーに準拠して楽しみたいですね。 どうしてもはじめは落ち着かないと思いますが、方のみなが出会いを求めている点はおんなじです。 恐れずに自分をアピールすれば、心地よい時間を送れるでしょう。
ただ、ごくまれにですが不倫や遊び目的で潜り込んでいる方もいるので気をつけましょう。メールで「芸能人なれるから」などと言われたら疑った方がよいでしょう。 とうぜんですが、そんな怪しい人がいつも参加しているというわけではありません。
今日のニュースは『デル、「Japan Virtual Client Computing Vision 2014」への出展を発表 ‎2014年5月28日‎
デルは5月29日、来月6月3日に開催される「Japan Virtual Client Computing Vision 2014」に出展し、クライアント仮想化の市場動向とDell仮想デスクトップソ​リューションについて説明すると発表した。 当日は、デル株式会社クラウド・クライアント・コンピューティング事業部松浦 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

真面目に楽しんだり、すてきな出会いを求めている方がほとんどです。 お見合いパーティーと言っても、メールフレンドや友達探しなどテーマ型のものなど色々です。ちょっとメールフレンドを作るつもりで、気軽に参加をしてみると楽しい仲間も増えるかもしれませんよ。
個人的には『"client(依頼人)"という単語について教えてください。依頼者が個人の場合は、"he"や"she"で受けますが、企業の場合は複数扱いとなり、"they"で受けるような話を聞いたことがあります。 それが正しければ、be動詞は"are"となり、"my client are~"といった文が成立すると思うのですが、よく分かりません。ご存知の方がいましたら、教えてください。』の話を今日は考えていました。

« 出逢い系パーティーについて。 | トップページ | 婚活パーティーについて考えてみました »

恋愛」カテゴリの記事