« 婚活パーティーについてどう思いますか? | トップページ | 友人探しに注目しています。 »

2014年3月 3日 (月)

出合いを知ろう!

こんにちは !きょうはMKレストランで朦朧としていました。 あなたは、縁談パーティーに興味はありますか? 縁談パーティーと言っても、若い人や結婚適齢期の人ばかりではなく、最近は年長者向けのものも目立つようになっています。 参加料金は、カジュアルなもので無料~数千円、参加資格に制限があるものだと1ヵ月数千円位までです。 折角の縁談パーティーですから、ポイントを掴んで楽しみたいですね。 初めての時は、どうしても恥ずかしさが先に立ってしまいますが、登録している人はみな出会いを求めて参加をしている人達です。 照れずに自分をアピールすれば、きっと相手の方も悦ぶはずです。
もっとも、ごく稀にですが不倫や遊び目当てで入り込んでいる人もゼロではないことです。メールで「ブランド物をプレゼントするから」などと誘われたら気をつけて下さい。 もちろん、そのような参加者がたびたび登録しているわけではありません。
今日のニュースは『「ほとけの文さん」… 愛され亡くなった山本文郎さんの思い出 ‎2014年3月1日‎
フリーアナウンサーの山本文郎(ふみお)さんは、「ほとけの文(ぶん)さん」と呼ばれていた。「見かけとは裏腹に癖のある出演者は多いけど、山本さんは本当に見かけ通り、人のよさが全身ににじみ出ている人だった」とテレビ番組制作会社幹部が振り返る。 その文さんが2月25日 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

参加している人の大方は、友人づくりや真面目な出会いを探すためにきています。 出合い系と言っても形式ばったものにならないよう、楽しむものから真剣な出会いまで色々と考えられています。 「仕事ばかりで出会いがない」なんて嘆いていないで、お気軽に参加したら如何ですか。魅力的なパートナーがきっと待ってますよ。
個人的には『ワイドスクランブルで山本文郎さんのインタビューをやっていましたが結婚は 罠にはめられた・・・と思ったのは私だけでしょうか? 文郎しが亡くなったら遺産争いになるのではないかと周りも心配したので 本人の女性にに聞いたら「私は請求なんてしませんので籍を入れてください」と 言っていたらしいけど請求しなくても籍を入れたら自動的に妻に半分は 行きますよね。 死んだ奥様のお墓参りに行ったら「よろしく」みたいなこと言われたとか 面倒見てあげるので一緒に住もうとか主導権は女性が握ってる感じで 年賀状書いたときから狙ってたのではないかと思ってしまいます。 4月に籍を入れるらしいけどその前に文ちゃん目を覚ましてほしいです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080108-00000917-san-ent』の話を今日は考えていました。

« 婚活パーティーについてどう思いますか? | トップページ | 友人探しに注目しています。 »

恋愛」カテゴリの記事