« 友人探しに注目しています。 | トップページ | 縁談パーティーに注目してみた! »

2014年3月31日 (月)

結婚活動とは?ここでチェック!

オッス ∥*´ω`)ノ♪本日は魔豆奇伝パンダリアンがそれなりに楽しかった。お見合いパーティーって参加したことはありますか? お見合いパーティーというのは、気軽に参加ができて、しかもきちんと結婚相手や友人を探すための出会いのビックチャンスの場です。 今までとは違った社交の場としても良いかもしれませんね。 お見合いパーティーに参加するのなら、エチケットに準じて楽しみたいと思いますね。 気が引けるのは誰でも同じですが、登録している方はみんな出会いを求めています。 アグレッシブに話しかければ、きっと相手の方も喜ぶと思います。
もっとも、ごく稀に不倫や援助交際をするために潜り込んでいる方もゼロではないことです。 お見合いパーティーでは、そのような方が参加しないようにするのが至難の業なのです。勿論、そのような人が参加しているというわけではありません。
今日のニュースは『『いいとも』黒柳徹子の超音波、『バイキング』謎のメンバー、AKB48姉妹Gゴシップ連発……暴走する芸能人 ‎2014年3月28日‎
タモリも客席も、大笑いでした。 デスクT 野生のパンダに、お箸を返してもらった話も面白かったよね~。あと、観覧客への100人アンケートで、「頭から飴を出したところを見たことがある人」が61人もいたことに驚いて、「アーーーーーーーーーーーー!! アーーーーーーーーーーーー!! そんなに見てる人がいると思わなかっ』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

登録している人の大多数は、本気に出会いを楽しんだり、理想的な出会いを求めて来ています。 出会いパーティーの形式も様々で、出会いやメル友などのテーマのものや、この頃はゲーム型の出会いパーティーのものなど仕掛けを凝らしています。 カジュアルに新しいメールフレンドを作ったり、社会経験の一つとして、参加してみては如何でしょう?
個人的には『タモリさんのサングラスはなにかのブランドですか?ちなみにタモさんはサングラスは何個くらい持ってるのでしょうか?』の話を今日は考えていました。

« 友人探しに注目しています。 | トップページ | 縁談パーティーに注目してみた! »

恋愛」カテゴリの記事