« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月13日 (土)

恋人探しとはなんなのか?

ども ( ・∀・)ノ昨日は西銀座ビルに行ってきたよ。あなたは、婚活パーティーって知っていますか? 婚活パーティーには、大胆にメール友達や友人を探している方が多く参加しています。 今までとは違った社交の場としても良いかもしれません。 折角婚活パーティーに挑戦するからには、ぜひ楽しむための特徴も掴んだ方が良いでしょう。 だれでも初めは気恥ずかしいと思いますが、参加者はみなさん出会いを探している人達ばかりです。 控えめな態度では、相手も調子が出ないので、ぜひ大胆に話し掛けてみて下さい。
ただ、中には不倫や援助交際をするために参加をしている方もいるので注意して下さい。 カップリングパーティーでは、胡散臭い参加者を完全には駆逐できません。 言うまでもなく、そんな胡散臭い参加者が頻繁に参加しているというわけではありません。
今日のニュースは『カネより「優しさ」 フジ本田朋子アナ、夫との“収入格差” ‎2013年7月10日‎
今月6日にプロバスケットボール選手の五十嵐圭(33)との結婚を発表したフジテレビの本田朋子アナウンサー(29)。07年に取材を通じて知り合った2人は、今月中旬に婚姻届を提出し、来夏に挙式・披露宴を行う予定。本田アナは「大好きな祖母から『優しい人と結婚してね』と言 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

参加している方の大概は、純粋に出会いを楽しんだり、きちんとした出会いを欲して参加しています。 出合い系の形式も様々で、出会いやメル友などのテーマのものや、このごろはゲーム型の出合い系のものもあります。「もてるタイプじゃないから出会いがない」なんて嘆いていないで、出会いの好機の場所のひとつとして出合い系をたのしんでみては如何でしょう。
個人的には『本田朋子アナ、結婚退社。しかし、長谷部とは何で駄目だったんでしょう。長谷部と五十嵐じゃ、性格が正反対のような気がする。長谷部は、真面目で好青年。五十嵐は、チャラ男。 長谷部が、本田アナを振ったんですか?』の話を今日は考えていました。

2013年7月 3日 (水)

出逢い系パーティーについての記事UP♪

ども φ(´ω`。)きのうは太鼓亭で読書をしていました。出逢い系について姉妹と論じ合ったことがありますか? 出逢い系とは、カジュアルに出会いを求める人や真剣に結婚相手を探している人の出会いの足がかりの場です。料金は、無料のものから有料まで、参加資格にこだわるものだと一ヵ月数千円程度までが相場です。 思い切って出逢い系に参加を決めたなら、姉妹に楽しむポイントについて太鼓亭などで意見を聞いてみてください。 誰でも慣れないうちは照れくさいと思いますが、登録している人はみな出会いが欲しい人達ばかりです。 ひるむことなくアタックをしてみれば、きっと悦ばしい時間を過ごせるはずです。
ただし、たまに援助交際や浮気目当てで参加をしている方もいるので気をつけましょう。カップリングパーティーでも、身元の調査をしているところと、していないところがあります。 もちろん、そんな怪しい参加者が頻繁に参加しているわけではありません。
今日のニュースは『【ウィンブルドン】 リシキとラドワンスカが4強 女子シングルス ‎11 時間前‎
テニスのウィンブルドン選手権第8日は2日、ロンドン郊外のオールイングランド・クラブで行われ、女子シングルス準々決勝は昨年覇者のセリーナ・ウィリアムズ(米国)を4回戦で破った第23シード、ザビーネ・リシキ(ドイツ)がカイア・カネピ(エストニア)を6-3、6-3で下し2年 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

登録している人の殆んどは、ちゃんとした出会いを求めたり、まじめにその場をエンジョイするために来ています。 結婚活動パーティーのスタイルには、軽いノリはもちろん、まじめ結婚相手をテーマにしたものや、このごろでは結婚型など趣向を凝らしています。新しいメル友や、共通の趣味の仲間も作れる結婚活動パーティー。出会いの場として、ぜひ気軽に参加をしてみると親しい仲間も増えるかもしれません。
個人的には『ウィンブルドンを見ていて思ったのですが、テニスウェアは、どうして白色を基調にしているのでしょうか?』の話を今日は考えていました。

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »