« 出合い系サーティーとは?ここでチェック! | トップページ | 出逢い系パーティーについての記事UP♪ »

2013年6月21日 (金)

結婚活動にこんな事実が!

こんにちは ∥*´ω`)ノ♪本日はすたみな太郎で茶飲み友だちと歓談していました。 あなたの側に出合い系に参加したことがある方はいるでしょうか? 出合い系と言っても、若い方や婚期の人ばかりではなく、最近は壮年向けのものも見かけるようになりました。 今までとは違った社交の場としても良いかもしれません。 参加する時のエチケットを知っておくと、満足できる出合い系になりますよ。 どうしても最初はしり込みするかもしれませんが、みな出会いを求めて参加をしている人たちです。 ぐいぐいと話をしてみれば、相手の人も悦ぶと思います。
ただ、ごくまれに浮気や援交をするために潜り込んでいる人もいるので気をつけなければいけません。 結婚活動パーティーでも怪しい人を駆逐したいでしょうが、困難なのが現状です。いうまでもなく、そんな不審な人が毎回登録しているというわけではありません。
今日のニュースは『天明堂 鳳梨萬頭(おんらいまんとう)、呉のパイナップル入り銘菓 ‎2013年6月17日‎
鳳梨萬頭(おんらいまんとう)の 萬頭(まんと・まんとう)は元々中国のお菓子だそうで クッキーのような生地にジャムや餡を包むもので 鳳梨(おんらい)とはパイナップル のこと。 天明堂 鳳梨萬頭(おんらいまんとう)、呉のパイナップル入り. 天明堂の 鳳梨萬頭もまた、中国の雰囲気を 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

たいていの人は、真面目に結婚相手やメール友達との出会いを求めて来ています。縁談パーティーと言っても、カジュアルなものからスポーツなどの趣味をテーマにしたものなど様々な出会いを提供しています。 気軽に新しいメール友達を作ったり、見聞のひとつとして、参加したらどうでしょう。
個人的には『台湾産パイナップルオンリーの鳳梨酥 台湾旅行でよくお土産にする鳳梨酥なんですが、普通のは冬瓜ジャムが入ってるけど台湾産パイナップルだけで作ったジャムのが超美味しいと聞きました。それを教えてくれた人も人から貰ったそうで、高級そうな袋に入ってたと言うのを覚えているだけで、店の名前とか分からないらしいんですけど、私も空港で売ってる(それも美味しいけど)のでなく台湾産パイナップルオンリーの鳳梨酥が食べたくなりました。 台湾産パイナップルだけで作った鳳梨酥を売っているおすすめの店や手に入れる方法(台湾に行ったときで良いです)を教えてください。よろしくお願いします。』の話を今日は考えていました。

« 出合い系サーティーとは?ここでチェック! | トップページ | 出逢い系パーティーについての記事UP♪ »

恋愛」カテゴリの記事