« 結婚活動パーティーの速報! | トップページ | 恋人探しの紹介 »

2013年3月 3日 (日)

出逢い系パーティーの為に

おっす φ(´ω`。)きのうはタリーズでボサッとしていました。あなたの其辺にお見合いパーティーに参加したことがある人はいますか。 お見合いパーティーと言うのは、普段なかなか出会いのきっかけがない人にはとても良い出会いのチャンスの場になります。 今までとは違った社交の場としても良いかもしれませんね。 お見合いパーティーに参加するからには、ルールに従い楽しみたいと思いますね。 誰でも慣れないうちはきまりが悪いかもしれませんが、みなさん出会いを求めているのです。 ぜひとも、積極的に自分をアピールして意気投合する相手を探しましょう。
ただ、ごく稀にですが浮気や援交目的で入り込んでいる人もいます。 援交目的が多いので、「ジュエリーをプレゼントするから」などと言われたら気をつけて下さい。 でも、当然そのような油断のならない参加者はごく僅か。
今日のニュースは『越智、1回0封!307日ぶり実戦で1安打2K ‎2013年2月27日‎
プロアマ交流戦 巨人4─2トヨタ自動車(27日・ひむか球場) 昨年6月に難病「黄色じん帯骨化症」の手術を受けた巨人・越智大祐投手(29)が27日、トヨタ自動車とのプロアマ交流戦(ひむか)で、実戦復帰した。昨年4月26日のフューチャーズ戦(G球場)以来、307日ぶりの登板』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

真面目に楽しんだり、すてきな出会いを求めている参加者が殆んどです。 恋活パーティーと言っても、カジュアルなものからウィンタースポーツなどの趣味をテーマにしたものもあります。 「趣味や習い事で忙しいから出会いがない」なんて嘆いていないで、カジュアルに参加したらどうですか?すてきな恋人が貴方を待っていると思いますよ。
個人的には『巨人ファンの皆さん 巨人・越智、黄色じん帯骨化症で6月手術らしいです どう思いますか?』の話を今日は考えていました。

« 結婚活動パーティーの速報! | トップページ | 恋人探しの紹介 »

恋愛」カテゴリの記事