« 婚活パーティ(鳥取) | トップページ | 恋人探し(山梨) »

2013年2月 3日 (日)

メル友探し(山口)

婚活パーティには、積極的に結婚相手を探している人がたくさん参加しています。
仕事に追われて忙しいため、なかなか出会いのチャンスがない方はぜひ参加してみてください。
個人的には『南、北、西、南東のそれぞれの象意って? 北西は主人の方位、南西は母、東が長男、東北が後継者だと きのう教えてもらいました。 南、北、西、南東にもそういうのはありますか? 教えてください。』の話を今日は考えていました。

今日のニュースは『【アプリ】今年の恵方は南南東! 恵方巻きを食べるとき“だけ”に超便利な『恵方マピオン』を使って恵方巻きにかぶりついてみた ‎21 時間前‎
節分の日にその年の良い方角(恵方)を向いて、願い事をしてのり巻きを1本(のりをかみ切らずに)無言で食べきると願いがかなうという風習をご存じですか。最近ではこの季節になるとコンビニでも“恵方巻き”というのり巻きが販売されているので、知っているという方も多いかもしれ』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

初めは緊張すると思いますが、参加者は全員出会いを求めて来ています。
参加をしたら、照れずにまずは話しかけてみてください。
ただし、たまに主催者のサクラが参加しているので注意してください。
婚活出会いパーティでも、身元の確認をしているところと、していないところがあります。
言うまでもなく、そのような怪しい方が毎回いる訳ではありません。
カジュアルな恋人探しはもちろん、メル友をテーマにしたもの、友達探しのものなど様々な恋人探しを提供しています。
気軽に恋人を作ったり、おもしろい経験の一つとしてでも、ぜひ参加をしてみると楽しいですよ。

« 婚活パーティ(鳥取) | トップページ | 恋人探し(山梨) »

恋愛」カテゴリの記事