« 出会いを調べました | トップページ | 婚活パーティ(鳥取) »

2013年2月 1日 (金)

結婚活動パーティのまとめ

婚活パーティと言うのは、普段なかなか出会いの機会がない方にはとても良い出会いの場になります。
参加料金は、参加資格に制限があるものだと1ヶ月数千円位まで、カジュアルなもので無料~数千円です。
婚活出会いパーティのスタイルには、軽いノリはもちろん、真面目な出会いテーマにしたものや、最近では結婚型など様々です。
ちょっとお友達を作るつもりで、ガンガン参加をしてみると楽しい仲間も増えるかもしれませんよ。
だれでも慣れないうちは緊張するものですが、参加者には出会いを求めているという共通項があるのです。
消極的な態度では、相手もやりにくいので、ぜひ意欲的にメールをしてみましょう。
ただ、ごく僅かですがサクラや援助交際・不倫目的で潜り込んでいる方もいるので気をつけましょう。
メールや電話で「お小遣いをあげるから」などと誘われたら要注意。
とうぜんのことですが、毎回そのような怪しい参加者がいるわけではありません。
個人的には『横綱大鵬をリアルタイムで見たかたに質問です! 自分は千代の富士、北勝海、大乃国、旭富士の時代から大相撲を見てきました! いろんな力士を見てきましたが、千代の富士より強い!と感じる力士はいません! 大鵬はどんな力士だったんですか? また千代の富士より強いんでしょうか?』の話を今日は考えていました。

今日のニュースは『実はアンチ大鵬だった…安倍首相も「国民栄誉賞に値する」 ‎7 時間前‎
首相は「巨人、大鵬、卵焼き」の流行語が生まれた1960年代に少年時代を過ごし、「卵焼きは好きだったが、巨人も大鵬もアンチだった。“大鵬キラー”と言われた関脇・明武谷は背が高く細くて、私もやせっぽちの子供だったので応援していた」と述懐。その一方で「アンチでも大鵬』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

« 出会いを調べました | トップページ | 婚活パーティ(鳥取) »

恋愛」カテゴリの記事