« 出会いパーティ(函館) | トップページ | 恋人探しパーティ(越谷) »

2013年1月21日 (月)

恋人探しパーティについての紹介

婚活出会いパーティはチャットやゲームを通して、出会いの場を提供するものです。
今までとはちょっと違った出会いの場としても良いかもしれません。
婚活パーティと言っても、趣味をテーマにしたものや、相談、メル友がテーマのものなど趣向をこらしています。
「仕事ばかりで出会いがない」なんて嘆いていないで、積極的に参加してみると新しい結婚相手や恋人ができますよ。
今日のニュースは『《泰囧》票房破12亿评:搞笑战胜严肃不值高兴 ‎2013年1月18日‎
面对《泰囧》票房爆棚的现象,我们恐怕不应该满足于自我陶醉,而是要用国际化的视野来衡量自身,吸取诸如《少年派的奇幻漂流》那样没有拳头、枕头、明星大腕,却仍不失为“一部思考和思路十分开阔的电影,思想性、艺术性、观赏』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

初めての時は、緊張すると思いますが、全員出会いを求めて参加をしている人たちです。
消極的な態度では、相手もやりにくいので、ぜひ意欲的にメールをしてみましょう。
ただし、中には友達探しや援助交際をするために参加している人もいるので気をつけましょう。
婚活パーティでも、そのような方が紛れ込まないように身元の確認してない場合がありあます。
言うまでもなく、そのような怪しい方が毎回いる訳ではありません。
個人的には『NHKの老人漂流社会を 視ているのですが 年を取ると情けないですね~ 誰でも遅かれ早かれ 年を取る テレビに出てる老人の 様に成らない為にも 死ぬまで働く覚悟が いりますかね? 誰も雇ってくれなく なる訳ですから 自分で自分の職場を つくっとかなきゃ ならんのかな?』の話を今日は考えていました。

« 出会いパーティ(函館) | トップページ | 恋人探しパーティ(越谷) »

恋愛」カテゴリの記事