« 恋人探しパーティについての紹介 | トップページ | 出会いの秘訣について »

2013年1月23日 (水)

恋人探しパーティ(越谷)

恋人探しでは、ゲームやフリートークをしながら楽しく相手を見つけることができます。
仕事に追われて忙しいため、なかなか出会いのチャンスがない方はぜひ参加してみてください。
恋人探しと言っても形式ばったものにならないよう、楽しむものから真面目な出会いまで趣向をこらしています。
ちょっとお友達を作るつもりで、ガンガン参加をしてみると楽しい仲間も増えるかもしれませんよ。
今日のニュースは『『くじけないで』の柴田トヨさん 「家政婦は見た!」が楽しみだった ‎2013年1月21日‎
98歳の時に刊行した詩集『くじけないで』がミリオンセラーとなった詩人・柴田トヨさんが、20日に老衰で亡くなりました。 詩集では異例の150万部突破となった『くじけないで』。翻訳出版も、韓国をはじめ、台湾、オランダ、イタリア、ドイツ、スペインと展開し、各国で人気を集めてい』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

だれでも慣れないうちは緊張するものですが、参加者には出会いを求めているという共通項があるのです。
いっそのこと話をしてみれば、楽しい時間を過ごせるでしょう。
ただし、たまに主催者のサクラが参加しているので注意してください。
婚活出会いパーティでも、そのような方が紛れ込まないように身元の確認している訳ではないのです。
言うまでもなく、そのような怪しい方が毎回いる訳ではありません。
個人的には『柴田トヨさんは苦労の人生だったと思いますか? 柴田さんの詩集、くじけないでを読んで、胸にあふれるせつない気持ちを抑え切れず涙してしまいます。 柴田さんは若いころ奉公に出ていじめられたこともあり、あのお年で離婚経験もありますが、今の100近い年齢になって、トータルして、苦労された人生であったと思われますか?それとも、あのお年まで生きれば、あれくらいの苦労はみんななさっていて、人並みの人生であると推測されますか?ご本人しかわからない事であるとは思いますが、どのようにお感じになりますか?よろしくお願いします。』の話を今日は考えていました。

« 恋人探しパーティについての紹介 | トップページ | 出会いの秘訣について »

恋愛」カテゴリの記事