« 出会いパーティのための | トップページ | 婚活パーティ(茅ヶ崎) »

2012年4月 1日 (日)

婚活出会いパーティ(函館)

婚活パーティと言っても、若い方や結婚適齢期の方ばかりではなく、最近は高年齢向けのものも増えています。
参加料金は、参加資格に制限があるものだと1ヶ月数千円位まで、カジュアルなもので無料~数千円です。個人的には『「カリオストロの城」のパスタについての質問です。ルパンと次元の酒場で食べてるパスタ?はなんだと思いますか? ルパンと次元が酒場で食事をし、「カゲ」にクラリスの指輪を盗み見される場面です。 その時、ルパンと次元は酒場でパスタ?を食べていたと思いますが、あのパスタを自分で作ってみたいと思っています。 トマトソース風でミートボール?が具に入っていたと思います。 いろいろ調べて、「カリオストロ公国」が現在の「リヒテンシュタイン公国」をモデルにしているのも分かりました。 「リヒテンシュタイン風のトマトソースのパスタ」となると、何か特長みたいなものは無いかと考えています。 ヒントになることでも知っている方がいれば教えて頂きたいです。』の話を今日は考えていました。
メル友探しと言っても、趣味をテーマにしたものや、相談、メル友がテーマのものなど趣向をこらしています。
そんなに構えずに、出会いの場の一つとして出会い系サイトを楽しんでみてはいかがでしょう。緊張するのは誰でも同じですが、参加者は全員出会いを求めている方たちばかりです。
参加をしたら、照れずにまずは話しかけてみてください。
ただ、ごく僅かですがサクラや援助交際・不倫目的で潜り込んでいる方もいるので気をつけましょう。
婚活出会いパーティでも、身元の確認をしているところと、していないところがあります。
とはいっても、毎回そんな怪しい人がいる訳ではありません。今日のニュースは『クラリスと不二子 ネットユーザーが好きなのはどっち? ‎2012年3月29日‎
今週放映されるのは『ルパン三世 カリオストロの城』。スタジオジブリの宮崎駿監督が手がけた映画で、誰もが一度は口にしたことがあるであろう、あの銭形警部の名ゼリフでも有名な作品ですね。 そして『ルパン三世 カリオストロの城』といえば、清純で美しいカリオストロ』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

« 出会いパーティのための | トップページ | 婚活パーティ(茅ヶ崎) »

恋愛」カテゴリの記事