« メル友探しとは | トップページ | 婚活パーティ(加古川) »

2011年5月19日 (木)

出会い(大分)

恋人探しと言っても、若い方や結婚適齢期の方ばかりではなく、最近は中高年向けのものも増えています。
参加料金は、参加資格に制限があるものだと1ヶ月数千円位まで、カジュアルなもので無料~数千円です。今日のニュースは『五月晴れ 香るバラ中之島 ‎2011年5月14日‎
穏やかな五月晴れに恵まれた14日、バラが見頃を迎えた府内各地のバラ園などでローズツアーが大盛況。大阪市北区の中之島バラ園でも「春のローズツアー」が開かれ、市の公園職員がバラの育て方や歴史などを紹介。約30人の参加者らは優雅な春バラの色や香りを満喫してい ... 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『五月晴れですね、そろそろ青姦ができますね 暖かくて、まだ蚊のいない今が、 青姦のベストシーズンかと 青姦、皆さんしたことありますか? どんな感じでしたか? それと、理想の青姦ってどんなのですか? やっぱり、スグ脱いで、スグ着れるような 格好が良いですよね』の話を今日は考えていました。
初めは、どうしても恥ずかしさが先に立ってしまいますが、参加している方はみなさん出会いを求めている人ばかりです。
いっそのこと話しかければ、相手の人も喜ぶはずです。
ただ、ごく僅かですがサクラや援助交際・不倫目的で潜り込んでいる方もいるので気をつけましょう。
電話やメールで「お小遣いをあげる」などと言われたら要注意です。
とはいっても、毎回そんな怪しい人がいる訳ではありません。恋人探しは、趣味の集まりから結婚目的まで様々な恋人探しを提供しています。
気軽に新しい仲間を作ったり、社会経験のひとつとして、ぜひ参加してみてはどうですか?

« メル友探しとは | トップページ | 婚活パーティ(加古川) »

恋愛」カテゴリの記事