« メル友探し(吹田) | トップページ | 恋人探しパーティの最新NEWS »

2011年3月23日 (水)

恋人探し(草加)

婚活パーティと言っても、若い方や結婚適齢期の方ばかりではなく、最近は高年齢向けのものも増えています。
参加料金は、参加資格に制限があるものだと1ヶ月数千円位まで、カジュアルなもので無料~数千円です。個人的には『ベスパの事の質問ですが ラージボディーとかについているフロントボックス、アレのスモール用って無いでしょうか?? 調べてみると125ES(台湾ベスパ)に付いているとか昔FACO製で出していたとかまでは調べれた のですが 探しても落ちていないのでどこかで売っている等の情報を下さい。』の話を今日は考えていました。
だれでも慣れないうちは緊張するものですが、参加者には出会いを求めているという共通項があるのです。
ぜひ、意欲的になってみてください。
ただし、たまに主催者のサクラが参加しているので注意してください。
婚活パーティはそのような方を排除するのが難しいのが現状です。電話やメールで展示会などに誘われたら、要注意です。
当然のことですが、そのような怪しい人はほんのわずか。今日のニュースは『福岡コレクション開催 華やかな舞台、震災支援も ‎2011年3月20日‎
福岡のブランドなどを国内外に発信する「福岡アジアコレクション(FACo)」が20日、福岡市内で開かれた。ショーには押切もえやスザンヌら人気モデルが多数参加、会場では東日本大震災の被災地に向けて福岡県内の大学生が募金活動を実施した。 FACoには13の ... 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
婚活出会いパーティと言っても、カジュアルなものから趣味などをテーマにしたものなど様々です。
ちょっとお友達を作るつもりで、ガンガン参加をしてみると楽しい仲間も増えるかもしれませんよ。

« メル友探し(吹田) | トップページ | 恋人探しパーティの最新NEWS »

恋愛」カテゴリの記事