« メル友探しパーティ(沼津) | トップページ | メル友探しパーティ(東京) »

2011年2月25日 (金)

恋人探しパーティ(草加)

婚活出会いパーティというのは、普段なかなか出会いの機会がない方にはとても良い出会いの場になります。
参加料金は、参加資格に制限があるものだと1ヶ月数千円位まで、カジュアルなもので無料~数千円です。今日のニュースは『NTTドコモ、「Xperia arc」などスマホ新機種、8.9型タブレットも ‎2011年2月23日‎
NTTドコモは24日、スマートフォンの新モデル「MEDIAS N-04C」「Xperia arc SO-01C」「Optimus Pad L-06C」の3機種を発表した。3月以降、順次発売する。 MEDIAS N-04Cは、Android 2.2を搭載したNECカシオモバイルコミュニケーションズ製のスマートフォン。2011年夏に ... 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
婚活パーティと言っても、趣味をテーマにしたものや、相談、メル友がテーマのものなど趣向をこらしています。
そんなに構えずに、出会いの場の一つとして出会い系サイトを楽しんでみてはいかがでしょう。初めは緊張すると思いますが、参加者は全員出会いを求めて来ています。
照れずに自分を積極的にアピールすれば、きっと楽しい時間を過ごせるはずです。
もっとも、中にはサクラで潜り込んでいる方もいるので注意も必要です。
婚活出会いパーティでも、身元の確認をしているところと、していないところがあります。
言うまでもなく、そのような怪しい方が毎回いる訳ではありません。個人的には『スマホつかってる皆さんWi-Fi通信について教えてください。 スマホではWi-Fi通信と3G回線をつかった通信があると思うんですが(ほかの通信方法があったらごめんなさい。詳しく知りません)通信の際に両方の回線を使用できる環境がある場合それはケータイが自動判断で回線を選ぶんですか?それとも手動でその都度えらぶのですか?もしくは自分で優先回線を設定しておくんですか? 私はiPadは持ってるんですが、3G回線は使えないやつなんで少し疑問に思いました。 それから、携帯はmovaという生きた化石なのでスマホについてあまり詳しくありません。 もしWi-Fiの通信を3G回線より優先できる設定を自分でで』の話を今日は考えていました。

« メル友探しパーティ(沼津) | トップページ | メル友探しパーティ(東京) »

恋愛」カテゴリの記事