« メル友探しパーティ(越谷) | トップページ | 出会いパーティの情報収集 »

2011年2月10日 (木)

婚活出会いパーティ(一宮)

婚活パーティというのは、手軽に参加ができて、しかもきちんと恋人や結婚相手を探すための出会いの場です。
今までとはちょっと違った出会いの場としても良いかもしれません。初めは、どうしても恥ずかしさが先に立ってしまいますが、参加している方はみなさん出会いを求めている人ばかりです。
いっそのこと話をしてみれば、楽しい時間を過ごせるでしょう。
一つ気をつけていただきたいのは、主催者のサクラや援助交際・不倫目的で参加している方も皆無ではないことです。
電話やメールで「お小遣いをあげる」などと言われたら要注意です。
言うまでもなく、そのような怪しい参加者はごく僅か。個人的には『霙かな地震来るなと粉雪に 今朝NHKあさいちの変わりに「シンサイミライハナ」で宜しいかどうか・・・その番組で 『地震来ないで!』 という子供達の願いですが私は何かやはりいくらいくら子供の願いでありましても其れは・多分・これからも・来ると思います。 其れはもし・・いえ神様は其れを知りながら又引き起こす・・・其れはやはりと言いますか・・もう少しいえよりより強くなれそれに負けるな人間の力で打ち負かせ・・・私はそういう意味でライオンの親以上の試練を与え下されたのではないかと思うのですが・・・。 私は 『地震来ないで!』 という言葉を聞きました時目をテレビの画面から外へ向けました。 私の目に飛び込んで』の話を今日は考えていました。
今日のニュースは『【クイーンC】美浦レポート~マイネイサベル ‎19 時間前‎
しかし、さすがに風が出てきた8時過ぎからは気温も上がらず手がかじかむようになり、9時半を過ぎると雨に霙が混じり出し、10時には本格的な雪になった。この30分で気温は1度まで下がって外は一気に真冬の風景と環境。後半の調教はほんのりと白くなったコースで行 ... 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
メル友探しの形式も様々で、出会いやメル友などのテーマのものや、最近はゲーム型のメル友探しもあります。
気軽に新しい仲間を作ったり、社会経験のひとつとして、ぜひ参加してみてはどうですか?

« メル友探しパーティ(越谷) | トップページ | 出会いパーティの情報収集 »

恋愛」カテゴリの記事