« メル友探し(寝屋川) | トップページ | 婚活出会いパーティ(厚木) »

2011年1月 2日 (日)

出会いパーティ(千葉)

婚活出会いパーティというのは、気軽に参加ができて、しかもきちんと彼女や結婚相手を探すための出会いの場です。
今までとはちょっと違った出会いの場としても良いかもしれません。
メル友探しと言っても軽くならないように、結婚などの真面目な出会いをテーマににするものなど趣向をこらしています。
気軽に恋人を作ったり、おもしろい経験の一つとしてでも、ぜひ参加をしてみると楽しいですよ。
今日のニュースは『シルバー精工<6453.T>、総額10億円の手形不渡りで銀行取引停止処分 ‎2010年12月28日‎
[東京 28日 ロイター] シルバー精工(6453.T: 株価, ニュース, レポート)は28日、総額10億円の約束手形の決済を行うことができず、不渡りとなり、銀行取引停止処分を受けたと発表した。 同社は運転資金の確保のために、10年3月21日に5月16日を返済期限と ... 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
だれでも最初は緊張するかもしれませんが、全員出会いを求めて参加をしているのです。
ぜひ、意欲的になってみてください。
ただし、主催者のサクラや、ごくまれにですが援助交際や不倫目的で参加をしている方もいるので注意をしなければいけません。
メールや電話で「お小遣いをあげる」などと言われたら要注意です。
とうぜんのことですが、毎回そのような怪しい参加者がいるわけではありません。
個人的には『シルバー精工が倒産しました。帝国データー等で確認したところ。負債は16億円弱とのことです。この会社の資本金は175億511万2967円とのことですが、何で10分の1弱の負債でこの様な大きな会社が倒産するのですか ?』の話を今日は考えていました。

« メル友探し(寝屋川) | トップページ | 婚活出会いパーティ(厚木) »

恋愛」カテゴリの記事